カテゴリー
未分類

おや。おやおやぉゃ。キョーレツ~

4月2日。日曜日。視界不良。揺れ少し

昨日(2日)書かなかったので朝書いてたんですが途中でまた消えたので。。

でも今日潜れなかったんで書き直してます。

ちなみに今日(3日)は次第に悪くなりました。

しょうがない。

ということでブログに戻ります。

土曜日より更に透視度落ち込み、見えないそうです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もろちゃびんナイト模様。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんな1mもないような透視度で沖まで先生が見てきてくれたのでブログ書きます!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ミズヒキガニこの前めっちゃ動いてたので居なくなるかなと思いましたが居着いてくれてました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

どれも画がホラーすぎるっ笑っ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

神々しいけど✨

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

久しぶりでした。以前に1度みましたが、コトヒメsp

砂地は果てしないけど可能性が無限大!

今荒れてるんでまた新たに探していきたいと思います~。

ではまた次回!

可愛くねてますがめちゃくちゃイビキ中のぴっかりんショット。

おやすみなさい。

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です