カテゴリー
未分類

まさかの。。。潮が悪い

7月11日。火曜日。そこ揺れ少々。ナイトまで。

午前中1本目はまだ良かったんですがだんだん透視度落ちました。

潮が悪い。。。。

もやっと感。

以前ほどではないですが微妙な流れもありつつ。

夕方からは冷たいキレイな潮が入り所々キレイになってきました。

下は20℃ですが私のダイコン、夜は19℃が気持ちちらついてました。。

そんな今日は✨

またまた極小のシマヒメヤマノカミ発見✨

小さすぎますが可愛いー

日中これしか写真撮ってなかった。。

コブダイの幼魚は少し成長し見やすくなってきましたよー。

アオリイカは産卵にきてましが透視度悪すぎて皆には見えず。。😅

また新たに産んでくれてました。

群れもたくさんなんですが如何せん視界が。。

また明日にはキレイになってほしいものです。

夜はあっという間に過ぎてしまいます。ネタが多すぎて回りきれない!

ウミウシもちらほら。最近は日中コモンウミウシをみかけることも多いです。夜はシラヒメもまだいてくれてます。他はフシエラガイが沢山いたりヒロとか。

この子は大きいから見やすいけど。。

夜になると出てくるミノカサゴの子。どこから出てくるんでしょうねぇ~。

今日はミノカサゴみてないなぁ。いつもなら出てくるのにね!

新しくキリンミノ発見✨

2センチくらいの可愛いサイズでした。どんどん探していきたいと思います~

では!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です