カテゴリー
未分類

お巡りさんも巡回中~。

7月18日。火曜日。午後から。。。ナイトまで

朝は浮遊物は多いですが透視度はわりとよく快適でした。

しかーーし!

2本目途中から。。。

もやっとしたのに襲われ透視度落ちました。

最後のチーム、体験ダイビングの時には1mまで落ちてたそうな。。。

そんな今日は途中で(わりと早めに)カメラ電池切れちゃって( ;∀;)

ということでナイトまで行ってきました!

ダイナンウミヘビだよ。

ちなみにここで電池切れた!

ぼやっとしてしまった。。。

わりと動いているようでなかなか安定しませんがこの2個体漁礁より沖ですがわりとみれる位置に。

ここに行くまでタツノイトコ見てたんですが夢中になりすぎて、多分サカタザメ踏んづけちゃってにげてったーー!

カエルはこの姿になると皆一緒に見える説。

まん丸なサラサウミウシ。早川にしてはわりと大きめでした。

コクテンカタギも写真撮りたかったけど残念。また明日以降狙ってみます~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ナイトダイビング~🎵

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

浅場にやたらヤガラが集まってます😅

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちっちゃい子漁礁にたくさんいました~産まれたんですねぇ✨

たまご保育中のネンブツダイたくさんです。夜はみやすいですよ~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

何かと思ったら死んでた。。

他にもいろいろ~。

透視度も夜には回復してました。ほっとひと安心。

今日は沖よりのナイトのご紹介。

次は浅場の子達紹介しますね~。多分。

今日はお巡りさんも巡回してました~。夏は色んな人がいますから。。日中もまわって欲しい。。

早川は海、施設回りに監視カメラついてます~。

では~。

19日、20日はお休みします。タンク補充など移動してたりするので電話に出れなかったりします。メールください~。

27日は浜の大清掃があるので午後からのオープンになります。

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です