カテゴリー
未分類

週末の海況~生き物達

7月28日、29日、30日。週末の海について。

日中は透視度落ち夜に向けて良くなってる3日間

2m位まで透視度は落ち。。。でも水底温度が26℃まで上がってます。

28日はその調子でナイトに入ったら冷たいしおが入りキレイになってました~☺️

がっ!しかし。

21℃だった。。流石に寒かったです~。

夜にキレイになってたので土曜日の朝もそのまま良いかと思いきや、、

悪かったぁぁぁ~。安定の悪さです。

でも土曜日は午後遅めから良くなってきてました。もちろん夜にはキレイでした。

日曜日は悪いと思って入ったらめっちゃキレイでした!

ただ2本目にはいつも通り悪くなり、また夕方キレイになってきました。

そんないつも通りの不安定な海です。

写真は土曜日お客様よりお借りしました~☺️

ウミエラカニダマシのはち切れそうなお腹。

この後ハッチアウトしていたので最後のモリモリショットです。

目玉もしっかり見えてました~

ウミスズメ隠れているので探してみよ~。

早川名物と言っても過言ではないベラギンポ集団。

たくさんホバリングしてますがあいにくこの透視度。。。。

まだまだおちびちゃんもいるのでこれから更に増えて楽しくなるでしょう~☺️

相変わらず擬態上手なカエル。土曜日はドデカイヤツが舞い戻ってた!

いつかの、、、

オオモン。

夜まではいましたけど、また日曜日にはお出掛けしちゃいました。

実は1本目終わって落とし物探しにちょっと入ったら視界に入っちゃったんでヤマドリぱしゃり。

カサゴのあくび~

みんな成長早いなぁ~

透視度悪いんでマクロ中心にはなりますが群れは見えないもやっとしたところで群れてますよー

暗いから出てきちゃうよね。ハナアナゴやモミジガイなども。

質感すごいね。。キリンミノお顔がわりと賑やかだ。

シングルのサイドマウントダイバーみたいだね。

色々な子をみながら、ちょっと遊びながら久しぶりにまったりダイビングしました。

いつもありがとうございます。

たくさん写真お借りしてますが皆に載せていいか聞くの忘れちゃったので今日は一部ご紹介~

日曜日、実は黒い可愛い子発見したので後で撮りに行ってきます~!

✨新✨早川名物新鮮どんぶり🍜

ウニ丼やで✨

また後程。

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です