カテゴリー
未分類

はなまるな金曜日、ハナ金。

8月25日。金曜日。風波。問題なし!

風波はあるけど水中は久しぶりに穏やかな海でした。

透視度も平気!勿論抜けてはないが見えてる。

悪い時間もありましたが、今までに比べて徐々に良くなってるから私的にはストレス無い!

久しぶりにイロカエル登場~

明日もいるかな?

ザなカエル。雰囲気ちがいすぎるー

お写真お客様からお借りしたものも混じってます!

最近アカエイの子がちらほら。びゅんびゅん翔んでいきますよ~

幼魚などが多い季節可愛い子が満載ですよ。

雄同士のケンカやアピールなどまだ観察しがいがあって楽しい~

カニダマシのおちびちゃんたちも可愛かったですね~こちらはサンセットにて。

モエビちゃんもたまご抱えてました~

日中のハナタツは撮るのに苦労するね( ̄▽ ̄;)

なんだか妖艶ですねぇ

今日ね、キュウセンがすごいですよ。写真はないですけど。。

サンセットはちょっぴりノスタルジックな雰囲気を醸し出してて。

またちょっと日中とは違って。

楽しかったです~

気はわりと強いんですね。。イナセさん。

アート感のある書いたようなライン。ヘラヤガラもフラフラ。大体テトラの中にいるけどサンセットには出てくるのねぇ。

やっぱり集中力もたず朝になった笑

今日朝、5時現在では穏やか問題なしです。

水温も高く快適です。

今日はナイトまで~

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です