カテゴリー
未分類

連休中日穏やかー

10月8日。日曜日。穏やか。ナイトまで。

穏やかで昨日よりさらに透視度よかったです~。

朝イチが一番よく10~見えてましたよ。

2本目には少し白濁かかりましたがノーストレス

昨日よりよかったです~。

みぃつけた🎵久しぶりです~マツカサウオ

小さくて可愛すぎます。

イサキもずっとグルグルしてて囲われたり。

ロボコンみたいなカエル

今日はヤマドリがよく見つかります。まだ小さくて可愛いですよ~

だいぶわかりにくいんですが多分シャコの幼体。この小さいのはなかなか見ないです。いつもみるこは透明だけど一回りかふた回り大きい気がします~。

せっかくなら成魚も撮ればよかったぁ~

また出てきた。少しずつウミウシ増えてます。それにしてもピントが。。。

早川には珍しいアカホシ。いるならもっと探してみよう~

連休中日は雨ですがそんなに強くなく。ただやはり陸上が寒くなってきたので羽織るものあった方がよくなってきました~。

連休最終日、今日の朝5時半現在は海問題なしです。このあとの変化もありますのでお電話でご確認下さい~。

ではまた今日!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です