カテゴリー
未分類

八冠独占?!早川にも。

10月11日。水曜日。

火曜日はお昼はわりと荒れてましたが大丈夫なくらいに回復してます。

多少揺れはありますが問題なし。

今日はgoproだったので写真はあまりなく。。

先生が少し撮ってきてくれてました!

動画はInstagram(ragna.prodiveshop)でどうぞ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

透視度も問題なくよかったです~👍️

待ってた!この安定の見える!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ロクセンフエダイがわりと可愛い小群れなしてますよ。よくみるとヨスジフエダイも居るんです~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

メジナもぐっちゃり。

うち、ビーチですよ?!わりと群れ感いい感じです~☺️

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちょっと遠いけどわりと暫く居てくれてるヨコシマクロダイ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

皆補食してる。カンパチもイナダもアオヤガラもヒラメも。

賑やか~🎵

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

よく動くイロカエル。今は体験でも行ける場所に!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

続くといいです。この感じ。

ではまた明日~☺️

明日はカメラを持ちます~撮れれば!

藤井名人の八冠制覇のニュースをみて。

八冠にちなんでカンパチの海鮮丼をお祝いで出す見たいなニュース。あぁ!逆!カンパチ!

今日のカンパチすごかったぁー!なタイトルでした。

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です