カテゴリー
未分類

まさしくダイビング日和な今日!

11月4日。土曜日。穏やか。ナイトまで。

相変わらず白濁続いてます。

日中はあまり写真撮れず。。

カエルは四方八方に散らばってます。

ザだったりイロだったり。

ロープ沿いのアカハチハゼは場所柄すぐ隠れちゃうのでゆっくり近づいて見ましょう~

ここからナイト。

またもや小さいコ発見。まだピンクなドットが可愛らしい~

ホウボウはたくさん~増えてきました。

珍しくシビレエイ❗日中見つけたいなぁ。

イソギンチャクふりふりしてて可愛いソメンヤドカリ

イカツイヒラメ

ちょっとあまり元気がないようなもふもふちゃん。

撮ろうと思ってシャッター切ったら邪魔するヤツ。イセエビ。。思いっきり邪魔してこのまま引っ張られてたー

ハチも可愛いね

メスどこいった。。。

夜はにょろにょろ出てます。

浅場にもマツカサウオ!可愛い小さいサイズ。安定してくれないかな。。

連休最終日、5日、日曜日も海は穏やかです。

最後も楽しんでいきましょう。

では!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です