カテゴリー
未分類

早め早めでよかった

12月12日。火曜日。途中から荒れ始める

朝イチ6時半頃はまだ穏やかでしたが次第に。だんだんうっすらうねり入り始め昼前には荒れてました。

午前中潜水もわりと浅場から徐々に揺れ始めてました~。

目可愛い。タツノイトコ。

ミヤコキセンスズメダイは一番小さいこは見当たらないけどこのサイズは2個体まだみれてます。

うで立派。

明るいのが苦手な子です。フィンの下にいるから上手にバディと協力プレイしたらキレイにとれそうですね

今日はここで諦めた。あともうちょいはねばれなかった~。エアーとトイレ問題。。2/3くらいからもはや集中はきれてたな。

この子あまり逃げなくていいこだったなぁ。他のこはすぐ逃げる。

荒れる前に少しウミウシも。

これからまだまだ増えてきそうな予感のウミウシたち。探すのが楽しい。

今日、13日6時半の海況はざわつきあり。

昨日の夕方からみると落ち着いてきていています。ただ浅場は揺れてるようです。周期があるのでフラットで落ち着いてるように見えるときもありますが、、揺れてる。

では~。

21日は午前中お休みです。

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です