カテゴリー
未分類

流石に延びすぎた。。次のが溜まってしまう。

1月10日のブログ。火曜日。穏やか。ナイトまで

オビテンスモドキ大分撮りやすくなりました。

クリックリな眼差しだね✨

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いなくなったかと思ったらまた同じ場所に戻ってきました。お帰り~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

辰たちも良くうごきます。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ショウサイフグの群れも沖ですが健在。

白濁強めでした。

水温下がりバラヒラもまばらに。。

緩い時間が漂う。

シマヒメヤマノカミは既存の子もいるけどまた新たな小さい子も発見。

まだいるよっ!ヒレボシミノカサゴ。わりとレアキャラなんだけどなぁ。

色々撮りすぎてわけわからんくなってきた。

ナイトいってしまいましょう!

直列

並列

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ウミウシもいっぱいですよ~☺️

ってことで潜ってきます!

では~

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です