カテゴリー
未分類

平日はまったりでした~🎵

5月2日。木曜日。穏やか。

調子よいです。

とても穏やかで透視度も終日安定した1日でした。6~8位。

なかなか楽しい海だったようですよ~☺️

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

また違うこのようです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カエルも変わらず点在してます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最近よくエイに遭遇します。しっぽないバージョン~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

昨日はハナキンの幼魚に会いましたが今日はハリセンボンと。

日々何が出るかわかんないですね~☺️

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

群れにゆったりまみれるのも最高です~🎵

5月3日朝イチは穏やかそうです。波打ち際がすこーしさわりと打ち寄せる感はありますが問題ないでしょう。

では!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です