カテゴリー
未分類

暑すぎて海に入らずにはいられない

7月18日。木曜日。穏やか。ナイトまで。

紛れすぎじゃない?サンゴタツ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

オオウミウマは逃げ足はやかったー!

久しぶりに行きましたがまだ安定して居てくれてました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なかなか安定せず集まりませんねぇ~。皆四方八方にバラバラです~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まだまだ産んでます。アオリイカ。

いやいやなにもしてませんから~。

最初からこんなんでした。

今日は先生と2人で撮ってて点数多いのでかいつまんでご紹介。

透視度は3~6くらい。23℃位でした~。温かいところと冷たいところ混じってはいますが。

今年初ウェットで潜りました~☺️梅雨明けして暑いね。

さて次はナイトへ。

ナイトでは浅場の透視度悪く。

この前の週末のような悪さではなかったです。沖は見えてました~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

イシガキフグも出てました~

今は少なく出会えればラッキーね。

笑うセールスマンも久しぶり~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

仲良し😃🍒😃

小指の爪より小さい。日曜日コブシガニいないかなぁ?って話してましたよね☺️いた!( *´艸`)

ごめん、もう同じコは見つけられる気がしないけどまた探しまーす!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

わかるかな。。

ピント合わなくて。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

すごいいるんですけど~。

久しぶりにサメも出た~。

今日も楽しい海でしたっ。

では~

来週25日は海岸清掃の為、午前中はお休みです。

タンク補填あるので多分どこかで休みいれると思います。

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です