カテゴリー
未分類

あっという間に7月最終土曜日

7月27日。土曜日。視界不安定。ナイトまで。

ここ最近わりとよかったのにガクンと落ちた午前中透視度。

何なんだろうね~。午後は少し良くなりました!

夜にはまた悪く( ;∀;)

本日お客様にお写真お借りしました!

アオリイカせっかくならもうちょい視界よく見れたらなぁ。

ハッとする。

お気に入りの場所でヒメジと仲良しなこ。

日中は私も写真ほとんど撮ってなく。。

ゲストさまもレスキュー参加したりで忙しいのにありがとうございました!

続いてナイト~☺️

これまた透視度さらに落ちてました( ̄▽ ̄;)

面白いのいっぱいいる。

イセエビが神々しい✨

夜になるとぽろぽろカエルが出てくる~

なんとまぁ珍しい~きゃらめる。早川ではあまりみないなぁ

迫力ある~☺️

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

先生からも写真が!

ウミウシついてるところ、、、、

ヒフキヨウジの上~~笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

透視度はいまいちな1日でしたがアオリイカ産卵やバラヒラベラなど色々見たいものはたくさんみれた気がします~☺️

皆様ありがとうございました!

次は日曜日のブログへ。溜めてしまったー

透視度も良くなり更に、、、

続きはもうちょっとまって。。今日中には必ずや。。

では!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です