カテゴリー
未分類

梅雨明け。暑すぎる

7月20日。月曜日。揺れあり。ナイトまで。

コウネリあり夜までちゃんと揺れてました。

しかもわりと沖まで揺れてる。

透視度はそこまで良くならず。。。3m位

なかなか渋いね。午後なんて流れまで出てるし。

水温は温かいです。26℃だったー。

海況もあれなんでプログラムは制限させてもらいました。

湾内、揺れてますが、、、リュウモンがかたまってたら撮るしかないー

お客様お写真

緑だけど、もやっとしてるけど、

それでも群れは気持ちいい✨

お客様お写真
お客様お写真
お客様お写真

増えろぉぉ。欲言えばもう少し浅場に来てほしい。

お客様お写真
お客様お写真

小さなアオサハギが可愛くて堪らない。

お客様お写真

ウミエラカニダマシはペアでしてたまごもしっかり抱えてます〜。くるくるして撮りにくいよね

お客様お写真
お客様お写真

なかぬかの擬態上手なカエルアンコウは14mと15m

お客様お写真
お客様お写真

オセザキオトメウミウシ。なかなかわかりにくいんですがしばらく居てます。

お客様お写真

ボウセキウロコムシの仲間。うろちゃん。

ちょっと渋い海ではありましたがまったり楽しかったです〜。また探します!

さてナイトへ。

アオヤガラがイイ感じでたくさん。

久しぶりにイナバ見ました。

またコチ子。セレベスですよね?!

みよ〜んって。

色付いたイセエビの子。ピントはなんと残念

カスミミノSp.

ナイトを別で書くか一緒にまとめちゃうか迷ってるんですが、どっちがいいとかありますか?

ナイト一緒にすると長くなるけどひとまとめで見れるかな。

ただ写真多くなりがちだから投稿が遅れがち。いつもは朝6時台にあげるようにはしてるんですけどねぇ。むり。

ちなみに今日もナイト入ってますが、まだ取り込んでもない(-_-;)午前中には投稿しよ。

では〜。

23日は浜清掃のため午前中お休み

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です