カテゴリー
未分類

早川ブルー!透明度抜群!

3月16日。月曜日。晴れ。

午後から風が出てきましたが穏やかです。

15~20位見えていました!水温は15℃

14mのロープにセスジミノウミウシが盛り沢山に。カイワリ2匹つけたしょうさいふぐも相変わらずいました!

あとはいつもどおりですかね。。

ちょっと生物がもう少し欲しいところです!

ナガムシは大きくなってようやく日中発見できました。

昨日ナイトでみたヤリイカの産卵。今日ぷりぷりなたまごを見てきましたっ!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です