カテゴリー
未分類

テングノオトシゴ

3月27日。金曜日。曇り後雨

早川で初めて見た~

大人なキレイな子でした。

1本目は微動だにせず2本目は動き始め3本目には行方不明になってました!

今日のゲストさんラッキーでしたねっ!!

ホウボウやハナタツペア、スズメダイ、ネンブツダイ、メジナ、アイゴ、ベラなどは安定して群れてました。

浅場のゴミまみれと沖の白濁強さはありますが今日も楽しいファンでした!

シロブチハタも場所を変えておりました!

今日はもうひとつ!3本目でバラクーダの乱舞に遭遇。なかなか、見ごたえありました。

ちなみに、ナイトでこのバラクーダに遭遇するとちょっと恐怖です笑っ

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です