カテゴリー
未分類

もったり透明度~

4月7日。火曜日。晴れ。緊急事態宣言でたり。

浮遊物が多く。浅場は細かいのが、沖につれて大きく、そこまでもったりじゃないけど、透明度全体的に白っぽくてもったりな感じ。えっ?

クロイシモチ。単体。脇に団体なんですが。あえて。口内保育をするクロイシモチ割りと好きなんですよね。大分成長しましたー!

いつの間にか増えてるこたち。

カゴカキダイの子供たち。いつも帰り間際にとるので雑っ。。。黄色好きなんだよねぇ。ついついご案内しちゃうのはそのせい?

今日もおチビちゃんいてくれました~!場所は変わらず。写真の練習するのに丁度良かったです。大きさも動き的にも😃お連れさんを連れてきてくれると嬉しいなぁ~✨

ヒメイカ。わりと狙えばキレイにとれるんだけど、砂が舞って“今”な感じのヒメイカ。っていう名の言い訳!

なんかうどんみたい。。

多分私がうどんを一から作ったらこんな感じになりそう笑っ太くてゴツゴツみたいな~✴️

ヤリイカのたまご、大分成長してきてます。この距離でも中に丸いの出来てるのわかるくらい。

途中12m位の所で可愛いサイズのイワシの群れに遭遇♪

でっっっかいヒラメやホウボウ、コチも相変わらず。変わらなすぎやないかーい。

最近は不必要な外出は避け、設備や環境を整えながら早くコロナの終息を願うばかりです。

皆さんのココロとカラダが健康でありますように☆

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です