カテゴリー
未分類

コウイカ

4月8日。水曜日。晴れ。暖かい。穏やか。

シバの日。ちょびたの誕生日。シバの日に柴が生まれた日。おめでとうっ。ちょびたはマリンズプロの看板犬。ぴっかりんとは小さい頃から一緒に過ごしてきたこでありんす。

コウイカのたまご。昨日見てないけどこの大潮回りで産んだよう。一気に増えました。

ヤリイカのたまごは成長してますね~目玉がっっ!!

この子は安定してみれてます~✨

昨日より透明度も回復してます。ただ浮遊物は多く。まぁまぁかな。キレイではない。時間帯もあるんだと思います。enは15:30ですから。。

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です