カテゴリー
未分類

ツバクロエイっ!

4月10日。金曜日。晴れ。春だね!陸も海も!な感じです。

お知らせを1つ。

神奈川県の休業要請により4月11日~5月6日までお休みします。また再開するときはホームページでお知らせをしますのでチェックしてください。

皆様の潜りたいのに潜れない!魚の話したい!などたまった悩みは個別にメールで受け止めますのでご連絡ください。コロナが落ち着き営業再開を楽しみにお待ちください。皆様も辛抱の時期となりますが、日本国民がお互いを大事に思い、現状を乗りきれますように。

うみにつきまして。

今日の海はきたなーい。笑っ昨日の綺麗さどこいったー?!的な感じです。

どんより春模様。

でも、ツバクロエイのお子に出会え~

写真は証拠程度ね。このカメラの設定ワイドは無理だっ。

おチビちゃんは場所変わらず安定でした。

セスジミノウミウシのペア率半端ない!成長も。とりやすいです。私の目でもなんとか~☺️

写真は2枚しかとってなかった。

ぼやきはやめて海に専念しよっ。

またね~

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です