カテゴリー
未分類

まだ海況悪し。

4月14日。火曜日。晴れ。コロナ自粛中。

強くはないですがうねりがまだ残ってます。透明度も悪いようなので今日も海には入りません。

今日は生物情報じゃないです。

なので色々。

年に二度、海岸清掃があるのですが、その他は近所の特定のおじさんがやったり、うちがやってたり。

今の時期は流れ着くゴミより、人が雑に投棄していくゴミが多いです。もちろん釣り人の釣り道具のゴミも多いですが。

このごみも。

サービスの上、135号線沿いに駐車スペースがあります。そこからゴミをこんな風に捨てていくんです。この前はシメサバまで捨てられ。

シメサバの気持ちになったら悲しい。美味しく食べてもらうためにスーパーに並んだに雑に捨てられ干からびる。買うなっっ。

この駐車スペースなくならないかな。切実に。2つも必要ないし、あるからこんな問題になりますし、密漁問題、テトラに登っちゃったり、常識もないマナーも守れないのがきたりする。

悲しいねぇ。

草むしりしてるといっぱい出てきます。

まぁそれはそれで。

自粛生活運動不足になりがちですが、草むしりはなかなか良いです。新しいカマを買いたいけど、お店には行きたくないのでひたすらむしる。握力付きそうっ!笑っ

でも海の写真がないのも寂しいので以前のものです。

ん?去年も赤いこと黄色い子。今の子はこんなにきれいじゃないけど~

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です