カテゴリー
未分類

つるつるてん

4月15日。水曜日。ウネリ少々。晴れ。自粛中。

まだうねりとれてないので日中は潜るのやめました。また草刈りしたり補修したり。

ナイトにはおさまるかなと思いましたが、まだ、浅場は少々揺れてます。沖出ちゃえば問題なし。

今日はいっぱい出てましたよ~。わりと大きめサイズが多かったです。ツルツル~✨

カメラ切れてほとんど写真なし。。

写真とろうとすると細いのがすごいんだ。長い時間はライトあてれない笑っ

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です