カテゴリー
未分類

潜ったらいいことある

4月16日。木曜日。晴れ。自粛中。

水面はザワザワと。流れていましたね。

がっ!しかし!中、水底はとてもきれいでしたー!時間帯もありますが。中層より浅いところは真っ白。

丘が暖かいので水面も大分温かくなってきました。下は15℃

実は草刈りの後潜ろうかどうしようか30分位葛藤。笑っ

結果よかったです!

生物は安定してます。

黄色いクロイシモチ。魚って割りと挟まってるのすきだよね。と思う。

ついてくるの可愛いんですよねぇ。14m

ホントに動いてない。ちょっと大きくなりました。汚れもとれてきれい目な今日。

モンガラドオシ。今日の子は割りと黄色強め?

帰り際イワシ?の集団にも出会えましたよー!そこでカメラ1の電源切れ。

ちょっと小さめなこの子もにょきっと。

へた~ってなってる。こんな開脚出来るようになりたい。

いつも海はすきあらば入っちゃうんですが、たまに躊躇するときがあるんです。

そんなとき、モチベーション上げれたらもぐっちゃう。

今日は潮。

先ずは夜潜るのか今かと天秤に。そして夜が干潮だったので、潜るなら今が楽じゃない?!って言いながら潜ったら。

正解でしたっ!

透明度もわるいよなあって思ってたら場所、時間によりますが、10~15近く見えてました~!

ってことで沖回りでした。

また低気圧いらっしゃいますのでここ数日は様子見ながら潜っていきます~。

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です