カテゴリー
未分類

推し魚メンは群れな日。

6月11日。木曜日。紛れもなく雨。

水面ざわついてますが入ってしまえば問題ないです。流れも少しあるので講習にはやりにくい海況です。

水は昨日に引き続き良いですが、浅場は砂の舞です。

水温19~。沖冷たい。。

今日の推しは群れですね。

特にヒイラギの群れは凄かったです。

あまり早川でこの数のヒイラギ見ないので。。

あとはワカシとかメジナ、マアジとかネンブツダイとかですかね。

砂地にはホウボウやカエルなど。

今日も可愛いです。ちょっと成長してます

今日も黄色&オレンジなこ。

コウイカのたまごもいっぱいついてます。

アオリイカのたまごもついてますが今日はコウイカ!

ダンゴウオも健在でした!

ちょっともやっとぼやっとしちゃいましたが、透明ちっくなこのこも。

明日は海の中どうなってるでしょうねっ!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です