カテゴリー
未分類

ギンギラギンはさりげなくない

6月12日。金曜日。曇り時々晴れ気持ち小雨。

小ウネリが少し残ってましたが午後には穏やかになってきました。

お昼エントリーした際は浅場揺れあり。浮遊物すごく色々舞ってました。

透明度は昨日よりおち5、6m位でしょうか。水温21℃。混ざってる感じです。

ベビーたちの目玉がギラギラと。

あちらこちらでみられてます。これでもかっ!ってくらい見られてます。

小さいサイズは可愛いですね。

キヌバリは大きいこですが。漁礁に行くと小さい子がチャガラに紛れてます。

今日は浅場と沖で分かれてチェックへ。

沖の方は安定しているようです。

最近見失いやすいハナタツ達も健在。

明日も陸上作業を進めながら生物チェック入りたいと思いますー。

新たな出会いがあるといいですが! 

早川ダイビングサービスご来店前にHP記載のコロナ対策の取り組みについて一読下さいませ。

ダイビング平日大歓迎!

週末は偏りが出てたりしてますので、どちらでも都合のよい場合はどちらが空いてるかなどスタッフに聞いてみてください。

作業してたり潜ってたりで電話が繋がらないこともありますので、その時はメール下さい。

宜しくお願い致します。

では、また明日っ!!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です