カテゴリー
未分類

エスカっ!ばっちりね。

6月13日。土曜日。曇り→雨

午前中ウネリ入ってましたが透明度は割りと良く、午後になりウネリも落ち着いたら透明度も悪くなりました。

海の中は少し静けさを感じましたが、マアジやスズメダイ、メジナ、ネンブツダイ、カマスなど群れ隊からダンゴウオ、タツノイトコ、ハナタツなど定着隊は変わらず。

今日ひっそり狙ってたのはシッポウフグの子供。逃げられ上手く撮れず、またとりなおそう。

15mでひたすら追っ掛ける図はあまり見られたくない。

途中諦めがちに横にいた子。こんなところにいるのかと。

時間なかったんでちょっと汚ない画ですけど、うさぎちゃんみたいで可愛いこでした~

今小さい子から大きい子までコノハガニ

続きまして。

戻ってきました。とがりさん。

今日はなんと5mのところにまでカエル現るる。

浅場もしっかり探しましょう~🎵

忘れがちなアオリイカたまご。天然さん。数少ないのに1房どっかいっちゃったねぇ。

明日は写真とる余裕無さそうですが、撮れればブログあっぷしますっ。

またねっ☺️✋

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です