カテゴリー
未分類

投稿を間違えた日

6月15日。月曜日。晴れ。

今日の投稿をサイトページに投稿してしまった。。

また再度投稿してみますー。

今日のニューフェイス!

新たな場所で発見~。色んな所に出てきてくれて嬉しい

黄色いこの子はよく動きお転婆そう❗

そして生きてはないですが。

いるんですねぇ。あまりお目見えしないですが。次は生きてること出会いたい!

安定してるこですと、

だっ

ダンゴウオ

まだいてくれてます。

見たいなら今ですよ!見たことない方も是非!

ハナタツも今日は分かりやすい所でお食事中でした

お花背負ってるこのこも可愛い。女子力高めっす!

カエルさんも成長してますよ。毎日みてるとね。柄が出てきたりと。

神々しい✨

他には沖でカイワリが誰かにくっついてましたねぇ。

まだ、透明ちっくなベビーを見たのですが誰の子だったんでしょう。。写真撮れずで。。

あと気になったのはコチのハーレムかなぁ。

水温は20-21℃位

透明度は落ちてる時間帯に入ってると思います。3、4mかな。沖で6m位でした。

ではまた明日ですね!

あっ。今日は荷物置き棚を作りました!ご利用下さい。

明日はまた新たな作業を!お楽しみに。

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です