カテゴリー
未分類

夏に向けた早川ダイビングサービス。

6月16日。火曜日。晴れ。

気持ち良いくらい晴れてくれてるので陸上作業が進みます。

海は沖水面は白波たってざわついていますが入ってしまえば問題ないです。

カエルも好調!安定!点在!

ダンゴウオ。ダンゴ。だんごちゃん。

早くベビーちゃん現れないかなぁ。可愛いんですよね。

はりせんぼんのようにぱんぱんな子。可愛すぎて。こんな状況はじめてみた。ふぐや。

笑っ

今日のキュンキュンは、このぱんぱんなキタマクラでした!

ハナタツ今日は見易い位置。

今日は外に出てたなぁ。。

沖ではバラヒラベラもちらほらでてきました。もう少し近場で観察したいですね🎵

早川といったらバラヒラベラ❗でもあると思いますので皆さん見に来てね~☺️

ではまた明日!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です