カテゴリー
未分類

バラヒラベラも気持ちいい‼️って思ってるに違いない。そんなよい海況。

6月25日。木曜日。雨&曇り

天気とはウラハラに海のなかは透明度も最近の中ではベストでした。

動画載せれたら良いのですがすみません。

大きなバラヒラベラが逃げながら舞ってました。不思議な動きしてます。

写真は子供です。

今日は暖色系な色合いの子達のご紹介

漁礁にも浅場にもいますので、皆探してみてね

漁礁と浅場両方というとこの子も。

マクロ探してると出会う。今年は多い気がします。アカエラミノウミウシ

成魚のミノカサゴは至るところにいますが、沖でこのsizeは可愛い

もちろんカエルさんも忘れません!

可愛い暖色系が多いんですが、ここで、、無!

まっっしろーなサツマカサゴ。

死んでる?って思っちゃうほど真っ白なこでした。

どうやったら画になるんだろこのこは。。

明日は写真撮れればまたブログアップします~✴️

ではまた明日かまたその後~👍

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です