カテゴリー
未分類

潜るなら~今‼️‼️あ~お~い海🌊

7月28日。火曜日。曇り

透明度回復!潜るなら今!

透明度もいいしもたくさんいるし言うことなし!

順調なムレハタタテダイ

シラスもイサキもアジもスズメダイも色々ごっちゃりですよ

今日は~✨

セトミノさん!

可愛いですね~🎵

ミノ系とっても多いんですよ~✴️体験ダイビングでもゆっくり観察出来ちゃいます。

いっぱい居すぎて途中から素通り。。小さくて可愛いですね~。ナンパコやハコフグの子は可愛い✨

成長してる子もいますがまだまだ可愛いサイズ。久しぶりに撮ってみたハナキン✨

動いてるけどいるので探してみてね‼️

コショウダイの大きい子やバラヒラベラなども健在!

明日のテーマはなんでしょう~🎵

お休みなさい!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です