カテゴリー
未分類

じっくり探すも良し❗さらっとワイドもいけた日。

8月7日。金曜日。晴れ。

午後にかけて透明度回復気味な今日でした。浮遊物はありますが、見える!

お陰で沖は割りと流れてました。

躍動感のあるタコさん

新しいカエルも登場~🎵

出たり入ったりな気まぐれ感もありますが、毎日どこかでカエルには出会えます

こ~んなところにも。

誰か一緒に探しませんか~?まだまだ出てくるかも?!

浅場は浅場で豊富ですよ~🎵

だんだん画が悪くなっていく。。。

もやっとしてますが。。このサイズのヒゲダイは早川では珍しげ。小さいこはいるんですが~。

今日の体験ダイビングはちょうど透明度もよく、イサキの群れからミノカサゴ、ムレハタ、モンツキハギやタコ、ウツボ、スズメダイ群れやメジナイシダイイシガキダイ各~ダイなどわちゃわちゃ群れてて楽しい時間になりましたね~☺️

明日から三連休。このまま見える透明度でいて欲しいですね~そして素敵な出会いになりますように☆

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です