カテゴリー
未分類

続けぇ~この透明度~✨お盆も渋滞軽減早川ダイビング🎵

8月9日。日曜日。晴れ。

国道は渋滞してますねぇ。

皆様運転気を付けてくださいー。

今日は不安とは裏腹にすこぶる快調な海具合。ノンストレス!

浅場の白さと若干浮遊物はあるものの海の色が❗

良い‼️

写真いただきました!

イサキもイワシもしらすもワサワサしてます。

ちょっと冷たい潮もありますが、なんのその!

動画がよかったですね。。。

ムレハタも変わらず群れてます。クリーニングされに色んな魚達も立ち寄ってます。

お写真頂いてます。

ほわぁーっと☺️

お客様より頂いてます。

見えるって最高!

ほ~ぅぼぅ~☺️

お写真頂いてます。

アミで奥の人が見えない事件。

やっばい多くてわさっ!どさっ!っと。

まだまだお盆休み。人の出入りは多いですね。事故のないよう安全にいきましょう!

明日はアカハチハゼ写真撮れるかなぁ~✨

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です