カテゴリー
未分類

目がはなせない❗ゾクゾクしちゃうね🎵

8月28日。金曜日。雨たまに晴れ。

New face✨続々と🎵

可愛いです~✨沖に。しばらく居着いてくれるといいですが。

海はうっすらうねりありちょっと揺れてはおりました。

最近おだやかーな海ばっかりだったので新鮮ですね。割りと変動的な流れがでる傾向はあったのでそこ揺れくらいじゃそんなに苦にはならないですかね。

変わらずもやっと。

夕方一瞬キレイな潮をみたような。。

生物もまだまだ新しい子がいるのでしょう!

ゴマヒレさん今年もやって参りました!

まだ安定しないようで動きはあります。

ホントに今年は多いですよ~✨ムレハタ

もっさりさんも安定志向です。たまにお出かけしちゃいますが、いったいどこに行くのでしょうねぇ。

今日はこんな感じです。

カンパチやイワシなども見れますしハナタツは探せばたくさん出てきます。

そろそろまたツバクロエイ探しにいこうかしら。

明日からまた週末。

無理のないよう安全第一で楽しんでいきましょう!

ではまた明日!写真とれるようならアップします~✨

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です