カテゴリー
未分類

ようやく撮れました。がまだまだ狙います!

8月31日。月曜日。曇り&晴れ。

透明度回復傾向だった数日前が恋しい✨

もやっと感半端ないですがネタは十分楽しめてます。

なかなか難しいですね。

ミヤコキセンも浅場で待ち受け~✨

最近は朝、潮が引いてるのでなかなか狙いにくいですが、狙ってみてください!

このこも中々難易度高めの隠れみの術。

でも、小さくて可愛いですよ~☺️

透明度悪くてもマクロ豊富なので十分楽しめますね。

今日なんて漁礁にいくまで30分かかるくらい生物見ちゃいました。

もちろんカエルも健在ですよ!

もやっとしてでもいるとテンションあがりますね~癒されます🎵

最近おさえ気味に生物チェックしてますが明日はばっちり行ってみようと思います!

お楽しみに~✨

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です