カテゴリー
未分類

マクロもワイドも充実!

9月17日。木曜日。くもり。

陸上がちょっと肌寒く感じるそんな今日でした。

ワイドは気持ちよいほどぐっちゃり群れてます。イサキからアジ、カマス、ねんぶつだい、ススメダイ、ワラサとアオリイカ。ムレタハも。

群れにヨスジフエダイもちゃっかり混じってます。

マクロも続々新しい子が発見されてます。

今日はなんといっても🎵

マダラタルミ~🎵

ちゃんと写真とれなかったので明日またチャレンジしてみます!

あとはミツボシクロスズメダイも数が増えてます。小さい子が可愛い💠

ヘラヤガラ、ハナタツ、カエルアンコウ、カミソリウオ、ニシキフウライウオなど賑わってます。

ペアでいてくれてます。光当たると離れちゃうのでそっと見て頂きたいです。

今日はロープ付近へ。居ないときも近くをうろうろ。。。

今日は旅に出ようと砂地を歩いてました。

今日は写真少なめです。カメラ持たずに入ると新しい出会いあったりしますよねっ!

また明日たくさん撮れるといいですが。

今週末の連休、26日は満席となっております。ありがとうございます。平日はゆったりしてるのでオススメです。ゆっくりさかなうぉっちんぐしましょう~☺️

ご予約はお早めにっ!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です