カテゴリー
未分類

秋めいてますが海の中はまだまだ温かいですよー✨

9月25日。金曜日。曇り&雨

本日は、クローズしておりまず、なんだかんだ忙しい1日となっております。

フラッグを付け直しに行きながら生物チェックへ。

台風前とほとんど変わらずだと思われます。

ようやく写真撮れました。

オビテンスモドキ

ふらふらしてます。若干成長した気が。

群れもまだまだ順調ですよー!

タカベもいましたねぇ。

カンムリベラの若いこも出てきてました。

ニシキフウライウオのペア健在

今日は仲良くふらふら~✨

まだまだ増えてる~🎵

最近はノコギリハギの紹介が多かったけどハナキンだって可愛いよっ。

浅場でソラスズメがたくさんいると体験ダイバーも楽しめますねぇ✨

忘れちゃいけないハナタツさん。ハナタツだけはよく見つけられる。そんな今日この頃です。

色んなところにいるから探してみてくださーい☺️10以上いる。

明日は体験ダイビング祭り。

そのままライセンスも取っちゃお~🎵

ナイトまで開催予定なのでまたブログもアップできるかと思います。

ではよい週末を!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です