カテゴリー
未分類

横切ったあの子。出会いたかった~✨

9月29日。火曜日。曇り。

お客様よりお写真頂きましたのでみてくださーい。

今日はなかなかじゃぶじゃぶな海でしたが、色んな生物に出会えたようです。

カメさーん!

どこへゆく~~?

ほんと日々の出会いはわからないものですねっ!

最近お気に入りのイロケロちゃん。かわゆす。入れ替わりでベニが去ったもよう。近くにはいるんでしょうねぇ。

随分と小さい子だったようです。毒あれど可愛い❤️

見つけてみよう~ハナタツさぁ~ん。

今年生まれたまだ小さめな子達もおりますよー。

今年は楽しませてくれてるノコギリハギも3個体目です!フォルムがまだ可愛い❤️

ペアがいいね🎵

カミソリウオ~

そして

ニシキフウライウオ~

うお~うぉ~✨

明日は海もうちょっと落ち着いてくれるといいですね。

よろしくお願いしますよっっ。

ではぁ。また明日ですね?

楽しんでいきましょうっ‼️

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です