カテゴリー
未分類

10月17日。2部編になってますからー!②ナイト編

10月17日。土曜日。ナイト。穏やか。

今週は昨日、今日、明日?とナイト続きまーす!

サザナミヤッコ2号

夜は口をつけて寝ておりました。

わりと動きが早いブンブクさん。可愛い✨ゆるキャラみたい

ハナタツは広範囲。夜はやはりいいですね🎵撮りやすい✨

わりと好きなアオサハギ。今年は多いなぁ~

サイズが小さいんです。5センチ位。このサイズはなかなか会えたことないですー

今年多いこ。わりといた。

ノコギリヨウジって動いてるからなかなかとれないですが夜はこんなに撮りやすい❗

ほう~

やはりまた寝落ちしてしまいました。ので写真を、ざっと紹介。

このこは日中にとったんですがわりと黄色い。記録用に載っけておきまーす。

ではではまた今日ですかね?!カメラレンタルで出ちゃうのでまた撮れればアップします!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です