カテゴリー
未分類

10月18日ファンダイビング

10月18日。日曜日。晴れ。

次第にうねりが出て揺れてる海でした~。

でもわいわいなんだか楽しい海でした❗

土曜日よりは透明度おちますが、群れもいい感じで見えてます。アオリイカは見にくい感じの透明度です。

お客様よりお写真頂いてるのでご紹介を~🎵

K様ありがとうございます✨
S様ありがとうございます✨

ずっと見てられる群れたち~☺️ぐるぐる目が回りそうですが賑わってます。

K様ありがとうございます✨

ムレハタタテダイ

やっぱり居るだけで雰囲気変わりますよね。わりと好きなんですよね。居ないときは待つべし。ばっちり撮って頂きました🎵

S様ありがとうございます✨

なんか良い雰囲気ですね。新しく入ってきたノコギリハギです。

K様ありがとうございます✨

やっぱり写真には外せない子ですね。コケギンポもそうですが他のギンポ類たちも出てきているので次回は色んな種類狙いたいですねぇ。

浅場にも沢山いるのですが18日は揺れがきつく断念しました。ギンポ類が好きな方やマクロが好きな方ゆっくり狙えて面白いポイントです。興味あるかたはお声かけ下さい~☺️

S様ありがとうございます✨

ウツボ好きにはたまらない。

そんなあなたにはベビーウツボもおすすめです。ウツボが好きじゃないあなたもベビーウツボなら可愛いって思うはず。

沢山写真を撮っていただきました。この揺れの中写真は難しいですが楽しんでもらえたようで良かったです!

初めましてとは思えない位チームワークが素晴らしく素敵な時間を共有できました!

お互いバディを気遣ったり他のメンバーをフォローしたり教えあったり共有したりダイビングって良いですね🎵

今日の海はどうでしょうか~

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です