カテゴリー
未分類

探す楽しみ増えそうです!

11月15日。日曜日。はれ。

まずはお知らせ。

明日明後日16日、17日はお休みします。18日より営業開始します。

昨日はなかなか荒れました。今日もうねりは残ってしまいましたが潜れました。

揺れてはいますが水質は悪くないです。

カエルはちょっと見失っちゃいましたがソメワケヤッコなど新しい子も入ってました。

水曜日からまた生物探ししますー。

今日はお客様よりお写真お借りしました!

群れは変わらず群れてます。

揺れてるので浅場の写真は難易度高めですね。

なかなか面白ショット頂きました🎵

あんなに荒れてたのに浅場の生物たちは変わらず居てくれてます~

ギンポ類も各種増えてますよ~🎵

昨日は刺激的でしたがそれもまた良い経験となり良い日に。今日もまた新しく、楽しい1日でした!ありがとうございました!

それでは皆さん。また水曜日に!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です