カテゴリー
未分類

ウミウシ増えてきました。

11月18日。水曜日。晴れ。

今日はナイトまででした!

週末荒れたせいか生物たちはいなくなったり新しいこが入ったり。

今日はまた新たに探し直しの旅へ。。

まだまだ続きそうです。。。

タテキン。荒れにも負けず今日も穏やかな1日を送ってるようです。

イロカエルがぶっ飛び、thE再び。

ひぇぇーーー。

なんだか全体が黄色いノコギリハギと。

小さい子もちょい大きくなった子も今年はちらほら。

せっかくなのでナイトも。

時季突入ですね~☺️早川はウミウシ少なめですが、それでもナイトではたくさん会えます!

ツンツルやん。

色々増えてきました。

コミドリリュウグウなど増え始めおたまじゃくしもでてきてますよ~。

小さすぎてまだですがこれから出てくる子達も楽しみです。

寒くはなってきましたがまだまだ楽しみがいっぱいの海ですよー

ぶんぶくさん。今日も絶好調!潜りますっっ!!

なんでだかハナタツは安定志向なんですね

可愛い~✨

なんでも小さい子は可愛い♥️シマウシノシタだって10センチ未満は可愛い💠

随分仲良しなミスガイ❗ナイスガイ。

ファンタスダイバーズさんチームはサメにも遭遇したらしいです。もってますね🎵私も見たかった~

ではまた明日ですね~

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です