カテゴリー
未分類

こつぶちゃん。ムレタハ群れてるって❗

11月19日。木曜日。晴れ。暖かすぎだぁ

なんだかザワザワして浅場は少し揺れてます。白濁はまだ残りますが昨日よりちょっぴり透明度は良く。

沖はわり10以上見えてますが全体的には8m位でしょうか。

こつぶちゃん。

みよーん。豊かだぁ。。

正面過ぎて。タツノイトコです。

今日は沖へ散策。やたらミノカサゴに絡まれますが写真はオニさん~こちら。

マクロももちろん楽しい時期なんですがあえて群れを。

イサキやアジ、ネンブツダイ、カマスにワラサも賑わってますがやっぱりねぇ✨

今年はいっぱい集まってくれた子達に感謝~🎵

今日はわかりやすい場所にいてくれました。浅羽ではムレハタタテダイ❗

深場では??

やっぱりこの子達でしょ~🎵

なかなか上手くとれませんが。

この子達も集団で移動してますから遭遇すると見応えありますよ~☺️

白濁あるので全体がとれませんが写真は一部。群れてます。

昨日、今日と最近よくヒョウモンにも遭遇します。見てる分には可愛い💠

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です