カテゴリー
未分類

17< の意味は?

12月11日。金曜日。晴れ。

今日はみっちり海日和。

夜まで。。。

砂地は静かでしたぁ~

今日の面白いのはハナタツかしら。

その前に他のこを。

新たなカエルが!

しかも浅っ!近っ!

ほとんど写真撮っておらず。

ナイトもほとんど撮っておらず。自分でも珍しいと思います。

夜色カエル。

今日のメインのハナタツ!

タイトルの数字、感ずいて頂けました?

漁礁のみの数ですー。先生が日中数えてくれましたよ。そして夜にも違うであろうこがいたので17オーバーいます。浅場を合わせると。。。

さすがにこれだけいるとこうなる。

ちょっとまん中の子が分かりにくいですが1つの岩に3個体。

そんなこんなであっという間です。

色々辿り着かないので地道にやっていくしかないですね。

明日からまた週末!楽しんでいきましょう~

年末年始の休みのお知らせ

12月29日~1月3日

1月4日よりオープンします。

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です