カテゴリー
未分類

クリスマスに向けて✨昨日のナイトと今日の日中紹介~🎵

12月14日。月曜日。晴れ。

順を追って。

昨日のナイトから。

1センチ。。。

マスダオコゼですか?

ヤドカリサンタ

ヤドカリトナカイ

クリスマス前に可愛い子達が賑わいをみせてくれてます。

私的にはナイト潜ったら是非ベラたちをみてほしい✨

可愛い個性の一面見れますよっ。

ゴシキエビ。撮れず。。ちゃんと脱皮もしてました。

今年は沢山いて夜だとさらに。

だからかこうなるのか。ずっと仲良し。

ずっと前からいたこの子。もういないかと思ってたらまだいてくれてました。なかなか姿を拝めないですが。。成長してました、

日中では最近やたらカエルが。。

今日もまたもや新しい子が。ただ安定はしなさそうなきがします。動きます。。

最近見てるアニメに出てくるので、そうなるとやはり実物が見たくなる。ダイバーあるある。である。

安定のこの子達も。かわゆす。

海の荒れが少ないので長いこといてくれてます。

最近地味にお気に入りのてぐりちゃん。

あすと少々ばたついてしまいますので、また水曜日以降覗いてください。

ちなみに水曜日はお休みになります。

時間あれば海入ります~。

年末年始のお知らせ

12月29日~1月3日までは休みます。

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です