カテゴリー
未分類

海の中が快適~🎵

12月16日。水曜日。晴れ。

海は終日穏やかでした。最近は時間と共に白っぽくなってしまいますが、それでも10mはみえてます。

生物も安定してます。

今日は浅場のみチェックとなります。

昨日新たに出たベニケロは今日も同じ場所にいてくれてました。

しばらく安定してくれるといいですね。

サイズは大きいけど可愛い色合い✨

この白いタツはなかなかうまくとれません。。よく動くのでなかなか難易度高いですが可愛い💠

こういう分かりやすいところにいてくれると嬉しいんですけどねぇ。

漁礁のハナタツは難易度高いですよ~

さぁ何個体でてくるかな☺️

ではまた明日~。

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です