カテゴリー
未分類

シャーーッ?ワァーー?

12月27日。日曜日。晴れ。ナイトまで。

12月最後の週末、ご来店いただいた皆様ありがとうございました。

ちょっと、白っぽさはあるもののついつい長くなっちゃうような楽しい海でした!

同時に。。シャーーッ?

さてみなさんには何て言ってるように見える?

今日もたくさんカエルに会ってきました。

ナイトまで含めると8個体。一番浅いとこ1m。浅すぎてエントリー時にみないと厳しいやつ。

ここ3日連続でナイトまでいってきました。ハタンポの群れすごいね~。ウミウシもようやく出てきました。

もちろんムレハタも健在!きもちいぃ~🎵

今日もネコザメに会えました!砂地にぽん。可愛いサイズです。明日もいてくれるといいなぁ。

さぁ!今年の営業は明日までとなります。

来年は1月4日よりオープンとなります。

明日も思う存分潜っていきたいと思います!明日のゲストさま覚悟を!笑

それではまた明日!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です