カテゴリー
未分類

ツノカサゴ~めずらしや~

12月28日。月曜日。曇り。

今日は今年最後の営業日。外は寒いですが海は好調。

砂地攻め三昧。お陰で可愛い子達に会えました。

まずはタイトル通りツノカサゴ

お客様お写真

明日から休みなのに、出てきた~☺️ゆったり早川を満喫してもらいましょう🎵

砂地をひたすら泳いでたら、ふら~と中層泳いでるホウボウのこにであった~

目の前で着底してくれました。

お客様お写真

そのあとはバラヒラベラやソメワケヤッコ、イロカエルなどに会いながら戻りました~。

ってまだまだ見てるので撮って頂いたお写真紹介します~

お客様お写真

Fな子。テンス系はわりといますが、改めて撮ると可愛い。

お客様お写真

最近ハナタツばかりだったのでイトコもね

お客様お写真

なかなかピントがあいにくくいつも諦めてしまいます。例年よりもよくいた気がします。

お客様お写真

他の子はペアなのに1人はさみしいねぇ。しかも沖で。。

お客様お写真

色味のあるこ

お客様お写真

色味のない子。

でも動きが好き。

移動してるのかと思いきや2グループでした。沖と手前と。単体や2、3の塊はいろんなところに。

私の今日のthe早川テーマ写真

えいやっー❗

今年一年ありがとうございました。

また来年1月4日より宜しくお願い致します。

明日からお休みですが時間があれば最後の海に入りたいと思います。入ればブログアップします。

よいお年を~☆

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です