カテゴリー
未分類

まだまだ、探したりないっ!皆待ってます!

2月10日。水曜日。晴れ。

日中はとても穏やかな1日でした。移動していたので海はナイトへ。

これといって大きな出会いはなかったですが、少しずつ変化も。

今日は砂地をメインに回ってきました。

今年は少ないなぁとずっと探してましたミミイカ。

ようやく出て来はじめました。

ぷりっぷりのいつものサイズからヒメイカサイズの小さいのまで。

まだすくないですが少しずつ増えてます。

ぷりっぷりっでしょ🎵

ふぅーっってして可愛い✨

分かりにくいけどすんごいちっちゃくて可愛いんです。ヒメイカくらい。

ヒメイカ。

これはこれで可愛い✨増えましたよ☺️

どっちも良い!

小さいなりの可愛さとアダルトの色合い変化両方楽しめます✨

ホウボウは至るところに。ナイトでは近くで観察できますよっ。日中はすぐにげちゃうので。

今年は多いブンブクさんも登場~

今まではハナアナゴやホタテウミヘビが少なかったんですが、今日はわりと出てきてました~。ダイナンウミヘビは変わらず多いです。

分かりにくいですが大きいアカエイも出てきてました~。

カエルもよく動いてます~。

安定のコミドリ。安定過ぎる。夜撮り放題

なぜか触角片方バージョンが多い。

明日は祝日~

午後から体験なので行ければ午前中写真とりにいってきまーす!

何がよいですかねぇ。

ではでは!遅くなりました。また明日!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です