カテゴリー
未分類

エビとイカって夜の代表選手たちよねぇ~

2月18日。木曜日。晴れ。

えぐれ方がエグい。そしてごみも貯まってますが。荒れましたねぇ。

日中は作業してて生物チェック行けなかったので夜いってきました~。

日中は15ありましたが夜14℃。冷えてきました~。

ナイトといえば、エビカニ。揃ってた~

荒れていないかなぁと思いましたがちゃんとプリっとした子居ましたー。まだ少ないですがちぃーさい子も。

アナジャコかな。

砂にもぐる姿が可愛い☺️

ミミイカもそうですが、潜る系可愛いんだなぁ。

早川お初なこ。きっと一期一会的な出会いなんだろうなぁ。ウミウシ勉強強化中なのでこういう出会いうれしいですねっ。

ちょっとくるまれてる感!可愛すぎですー。

早川ビーチには少なくたまーにな存在。

生物はまだまだ探しきれておりませんが、一新した海でまた楽しんでいきましょ~🎵

明日も作業のあと生物探しにいってきまーす☺️

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です