カテゴリー
未分類

風が強くて水面ざわついてますが潜れば問題なし!

2月19日。金曜日。晴れ。

作業終わりに生物探しに。

難航しておりますが、今日の海に癒されます。

新たなハナタツを含めるとやはり10個体はいるっぽい。皆で探そうハナタツさーん✨

透明度はまだ白っぽさはありますがストレスなしくらいみえてますー。ネンブツダイもわらっとしてくれたり。

消えたかと思いきやちらっとまたやってさかた★★★

いつもいるけど、なんかかっこいいねぇ✨

いつもいるけど、なんかかわいいよねっ🎵

石の下の住人✨

明日は明日の風が吹くっ!

ではまた明日!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です