カテゴリー
未分類

何が起こるかわからない。それが自然だ!隠れてる子出ておいで~

2月20日。土曜日。晴れ。

風は強いですが暖かい陽気で。

ぴっかりんも日向ぼっこを☀️

まさかのぴっかりん1枚目ということは!!!

生物が。。少なっっっっ。

と思ったら、ようやく親ダンゴウオきたぁ~~!

この揺れで。。ナイトなるかどうか悩む位揺れてて写真は厳しいかったですねっ。

日中は群れを求めて何千里?的な。

よく泳ぎました。

いざ!!向かう精鋭潜隊❗

ネンブツダイは群れてましたが。

揺れてるので。。

髪型崩れちゃうね笑っ

あれだけ荒れて砂もえぐれちゃうけど、この子達は残ってくれて、嬉しい限りです。

ナイトではペアになってる子達も。小さい子達が多いので可愛いですよ~

今日のヒロウミウシはウミウシっぽい。

なんだかんだずっといついてくれてるヘラヤガラは最近夜のみ営業中?

さいごはやっぱり🎵

アキラにでてきそうな子だ。。

去年最初に出てきてから音沙汰なしだったダンゴウオ。今年は海の環境が違いすぎて狂ってしまう。ようやく2号に会えました。

皆さん温かく見守ってね✨

では!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です